様々な鼻のお悩み~治療法も解説します!| アールビューティークリニック銀座・名古屋・大阪

【年末年始のご案内】

ご予約・ご新規様のお問い合わせは
WEBまたはLINEからお願いいたします。
お電話でのご予約などのお問い合わせはご対応いたしかねます。
施術後の緊急を要する場合のみお電話で受け付けております。

24H受付LINE予約
クーポン配信中!
24H受付モニター募集
shopOnline Store
10時-19時TEL電話予約
24H受付WEB予約

ブログ

様々な鼻のお悩み~治療法も解説します!

美容外科

2021.01.15

このページに辿り着いた方は、お鼻でお悩みで整形をお考えの方が多いかと思います!
中には小さい頃から悩んでいたり、好きな芸能人の顔に憧れて整形を考えはじめたかたもいるかと思います。
しかしながら、漠然と鼻整形を考えていても、「実際にはどの施術を受けたらいいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。
本日は、そのような方々に向けてお悩み別に治療法まで書いていきます。
是非、最後まで読んでください!

ではまず最初に代表的なお悩みを分類していきましょう。

★代表的な鼻のお悩みの原因と治療法
①丸い鼻先(団子鼻)
②低い鼻
③広がった鼻
④豚鼻 


次に、お悩みと治療法について解説していきます。

①丸い鼻先(団子鼻)

鼻先が丸く見えてしまう原因は非常に多岐にわたります。
そもそもの鼻先の構造に沿って解説すると、大きく分けて表面から【皮膚-軟部組織(脂肪)-軟骨】という層に分かれていきます。





カウンセリングにお越しいただくお客様の中には芸能人の○○みたいな鼻になりたいとおっしゃっていただく方もいらっしゃいます。

確かに芸能人のような整った鼻には憧れますよね。

ですが、【理想の鼻】=【きれいな鼻】というわけではないんです。

もちろん理想の鼻の写真を持ってきていただくことはお客様の好みのイメージが伝わりやすいので大事なことです。

カウンセリングではお客様の【理想の鼻】を踏まえた上でお客様に似合った【きれいな鼻】を提案させていただきます。

  LIST  
当院のホームページは、厚生労働省より2018年6月に施行された
「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。

診療時間 10:00~19:00 不定休
電話番号:03-6228-7881
東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F