人中短縮Cカールリップ形成、猫手術で作るかわいい横顔| アールビューティークリニック銀座・名古屋・大阪

  • 男性専用
  • 皮膚科 予約
  • 【年末年始のご案内】

    ご予約・ご新規様のお問い合わせは
    WEBまたはLINEからお願いいたします。
    お電話でのご予約などのお問い合わせはご対応いたしかねます。
    施術後の緊急を要する場合のみお電話で受け付けております。

    24H受付LINE予約
    クーポン配信中!
    24H受付モニター募集
    24H 受付皮膚科 予約
    10時-19時TEL電話予約
    24H受付WEB予約

    ブログ

    人中短縮Cカールリップ形成、猫手術で作るかわいい横顔

    その他美容外科

    2023.05.25




    鼻と口と顎のバランスが整っていることは、美人に見える必須条件と言ってもいいでしょう。

    当院でも口と鼻のバランスを整えるための鼻整形と口唇整形を行う方は多いです。

    今回はCカール、猫手術、鼻柱基部形成と言われている鼻と口を繋ぐラインの整形(鼻唇角形成術)について解説します。




    この鼻唇角が90°〜100°くらいが綺麗に見えると言われています。

    当院のCカールリップ形成術

    手術方法としては、

    方法①鼻柱下降術人中短縮を組み合わせる方法が一番効果があります。

    方法②傷跡が気になる方は、鼻の中を切開する鼻柱下降術のみで鼻唇角の形成を行う方法もあります。


    鼻柱側に移植するものは、耳軟骨、人工真皮などの組織、プロテーゼが一般的です。
    当院では安全性を考慮し、耳の軟骨移植でCカールリップ形成を行っております。

    Cカール形成は鼻整形と人中短縮の高度な技術が必要とされる難易度の高い施術となっております。


    お顔の面長感が気になる方にもおすすめの施術です。

    方法①人中短縮+鼻柱下降によるCカール形成(変化率★★★★★)


    鼻整形+人中短縮でしっかりとした変化が出ています。

    方法②鼻柱下降のみによるCカール形成(変化率★★)


    鼻柱下降術で鼻柱-口唇の角度がやや鈍角に変化しています。

    お顔の間伸び感、面長感などで悩まれている方は、Cカールリップ形成による人中短縮を検討されてみてはいかがでしょうか。
    もちろん、他院の修正術なども行っております。
    ぜひ当院の無料カウンセリングへお越しください。

    ご予約

     

    執筆:大阪院 小池医師
      LIST  
    当院のホームページは、厚生労働省より2018年6月に施行された
    「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

    お電話またはWEBフォームより
    ご予約を受け付けております。
    カウンセリングは無料です。
    まずはお気軽にご相談ください。

    診療時間 10:00~19:00 不定休
    電話番号:03-6228-7881
    東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F