憧れのボディライン作り| アールビューティークリニック銀座・名古屋・大阪

  • 男性専用
  • 皮膚科 予約
  • 【年末年始のご案内】

    ご予約・ご新規様のお問い合わせは
    WEBまたはLINEからお願いいたします。
    お電話でのご予約などのお問い合わせはご対応いたしかねます。
    施術後の緊急を要する場合のみお電話で受け付けております。

    24H受付LINE予約
    クーポン配信中!
    24H受付モニター募集
    24H 受付皮膚科 予約
    10時-19時TEL電話予約
    24H受付WEB予約

    ブログ

    憧れのボディライン作り

    その他美容外科美容⽪膚科

    2021.01.14

    ダイエット中、どんなに頑張ってもお腹周りや太もも・二の腕ってなかなか落ちにくいなと感じたことはありませんか?
    なぜなら脂肪層が厚い部位なため痩せにくく時間がかかる場所なんです。

    今回は部分痩せについてご紹介させていただきます。

    美容医療の中で部分痩せと言うと脂肪吸引や脂肪溶解注射を思い浮かべる方が多いと思いますが、
    メスを使うことには少し抵抗がある。仕事の休みが中々取れずダウンタイムが気になる。という悩みもありすぐに受けられない方もいらっしゃいますよね。
    そんな時、部分痩せを期待できるのが最新の痩身マシーン‟クリスタル(医療用冷却脂肪溶解装置)“です。

    従来の痩身機器は、温めて脂肪の代謝を促したり、超音波で脂肪細胞膜を壊したりする方法が主流でしたが、クリスタルは脂肪を燃やしたり溶かしたりする方法ではなく脂肪をシャーベット状に凍らせながら減らす痩身方法です。
    目的部位を−2℃〜−12℃に一定時間保つと、血管や皮膚などはダメージを受けずに脂肪細胞だけを選択的に死滅させることができます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    死滅した脂肪細胞はマクロファージに分解され、1~3ヶ月かけて体外に排出されため、普段通りの生活を送りながら確実に脂肪を減量できます。また、クリスタルは治療中も治療後も痛みがほぼありません。
    脂肪吸引後のように圧迫着を着用する必要もなく、運動制限なども必要がないため、施術直後から普段通りの生活を送ることができます。
    急激な変化ではありませんので体への負担が少なく、人に知られずに部分痩せができます。

    ○ダウンタイム
    腫れなどはなく2ヶ月程かけながら破壊された脂肪細胞が排出される。

    ○メリット
    皮膚や血管など他の組織にダメージを与えないため
    痛みも冷たい感覚のみ。

    ○デメリット
    即効性は感じづらい。
    脂肪吸引のように一度で全てがなくせるわけではなく1回で減らせる脂肪は約20%、1回でも効果は出るが複数回必要な場合もある。

    食べる量を減らし、脂肪をつきにくくしてくれるGLP-1、
    付いている脂肪の部分を選んでピンポイントで落としてあげられる脂肪冷却。
    合わせて、理想のボディを手に入れてはみませんか?

      LIST  
    当院のホームページは、厚生労働省より2018年6月に施行された
    「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

    お電話またはWEBフォームより
    ご予約を受け付けております。
    カウンセリングは無料です。
    まずはお気軽にご相談ください。

    診療時間 10:00~19:00 不定休
    電話番号:03-6228-7881
    東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F