メソガン(U225)| アールビューティークリニック銀座・名古屋・大阪

  • 男性専用
  • 皮膚科 予約
  • 【年末年始のご案内】

    ご予約・ご新規様のお問い合わせは
    WEBまたはLINEからお願いいたします。
    お電話でのご予約などのお問い合わせはご対応いたしかねます。
    施術後の緊急を要する場合のみお電話で受け付けております。

    24H受付LINE予約
    クーポン配信中!
    24H受付モニター募集
    24H 受付皮膚科 予約
    10時-19時TEL電話予約
    24H受付WEB予約

    ブログ

    メソガン(U225)

    その他美容⽪膚科

    2021.02.23

    メソガン(U225)は、フランスで開発された皮内注射用注射器です。

    1回の施術で最大1万ショット以上の皮膚への直接注入が可能で、極細の針で皮膚内に均一に安定した注入が出来ます。痛みを感じにくく、深さも調整出来ることから効率よく正確で効果の高い施術が可能です。

    例えば、同じ注入機器の一種“水光注射”では一度の施術効果は高いが液漏れや痛み・ダウンタイムがデメリットとして挙げられました。メソガン(U225)はそのようなデメリットを軽減する機能が備わっています。

    メソガンの効果は大きく分けて4つ!!

    ①痛み・ダウンタイムを大幅に軽減
    従来の水光注射では、施術前に麻酔を使用し施術を行っていましたが、メソガン(U225)の針は極細の針を使用しているため麻酔無しでもほとんど痛みを感じることなく施術が可能です。
    また注入量や深度を細かく調節できるため、注入時に伴う出血を抑え、腫れや内出血などのタウンタイムも最小限に軽減されます!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ②全体に細かく均一に注入可能
    メソガン(U225)は注入部位に応じて、注入量や㎜単位以下で針の深さを細かく調節し、肌に均一に注入が可能です。
    その為、従来のメソガンでは注入が困難とされていた、目元などの皮膚の薄い箇所にもより効果的に注入が可能になりました。

     

    ③一度の施術で高い効果を実感
    メソガン(U225)は従来のメソガンの懸念点の一つである液漏れを最小限に抑え、目的に応じた薬剤を正確に注入することが可能な為、一度の施術で高い効果を実感して頂けます。
    また針を挿入した時に生じる、創傷治癒効果によってコラーゲンの生成が促され、肌のキメを整え、毛穴の引き締めや肌質改善の効果が期待できます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ④頭皮にも注入可能!!薄毛治療も効果的に!!

    薄毛治療は複数回の治療が必要とされるため、頭皮への注入の際に生じる痛みや腫れが原因で、途中で治療を断念される方も多くいらっしゃいました。しかし、メソガン(U225)は頭皮への注入も可能な為、痛みやダウンタイムの心配も少なく、正確性もありながら、驚く速さで注入するので施術時間も短縮されます。

     

    現在は、目元の小ジワや法令線のシワの改善など美容治療で使用されることが多く、顔は勿論のこと頭皮への注入も可能である為、薄毛治療でも注目を浴び始めている医療機器です!
    今ままでダウンタイムや痛みを気にしてシワ治療に手が出せなかったという方も是非一度お試し下さい!!!!

     

      LIST  
    当院のホームページは、厚生労働省より2018年6月に施行された
    「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

    お電話またはWEBフォームより
    ご予約を受け付けております。
    カウンセリングは無料です。
    まずはお気軽にご相談ください。

    診療時間 10:00~19:00 不定休
    電話番号:03-6228-7881
    東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F