まずは土台作りから(ハイドロピーリング)| アールビューティークリニック銀座・名古屋・大阪

  • 男性専用
  • 皮膚科 予約
  • 【年末年始のご案内】

    ご予約・ご新規様のお問い合わせは
    WEBまたはLINEからお願いいたします。
    お電話でのご予約などのお問い合わせはご対応いたしかねます。
    施術後の緊急を要する場合のみお電話で受け付けております。

    24H受付LINE予約
    クーポン配信中!
    24H受付モニター募集
    24H 受付皮膚科 予約
    10時-19時TEL電話予約
    24H受付WEB予約

    ブログ

    まずは土台作りから(ハイドロピーリング)

    その他美容⽪膚科

    2021.01.25

    ハイドロピーリングとは水流で古い角質や皮脂を軟化させながらピーリングを行い肌の再生を促します。

    ケミカルピーリングとどう違うのかというと、ケミカルピーリングは、薬剤を塗布して古い角質を除去していきますが、ハイドロピーリングは、水と美容液で皮膚を軟化して、水流で角質を直接吸引します。
    美容液を導入しながらの施術ですので、低刺激性で直後からお肌がつるっともちっとした仕上がりになります!!

    肌は、一定のサイクルで新しく生まれ変わっています。この肌の代謝のしくみを「ターンオーバー」とよびます。
    このターンオーバーのサイクルが乱れることにより、肌荒れやニキビ、吹き出物などの肌トラブルの原因になります。

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-60.png

    肌のターンオーバーは、正常な肌で約4週間のサイクルで起きています。

    しかし、毎日の生活習慣やストレスが肌の負担となってターンオーバーが乱れると、新しい細胞への入れ替わりが阻害され、肌がごわついたり、汚れが溜まったり、肌トラブルが増えていってしまう原因になります。
    定期的に古い角質や汚れを取り除くことで、お肌のターンオーバーを正常化させ、毛穴のつまりや毛穴の開き、ニキビ、角栓やかさつき、くすみ等のトラブルの改善が期待できます。

    まずはじめに、
    ☆ディープクレンジング+ピーリング
    まずは、お顔全体にピーリング剤を塗りながら、古い角質や皮脂を柔らかくしていきます。
    ピーリング剤は低刺激性のもので行うので安心して次のレーザーなどと併用できます!

    ↓↓↓

    ☆毛穴ケア+保湿
    水流を利用した吸引により、毛穴の汚れを取り除きます。同時に保湿成分を導入することで、お肌を鎮静させます。
    この時ほとんどの方がお悩みの小鼻周囲の角栓をしっかりと吸引していくこどかできます。
    吸引と言ってもほとんど痛みは感じません。しかし個人差もありますので、吸引の圧は調整いたします。

    ↓↓↓

    ☆美容液導入
    ピーリング後の皮膚の表面に抗酸化成分の入った美容液を導入することによりしっかりと保護します。

    これらを同時に行なっていく人気のお肌のトリートメントです。

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-34.png

    ハイドロピーリングはこんな方へおすすめです!
    ☑︎毛穴やお肌のザラつきが気になる方
    ☑︎角栓のつまりが気になる方
    ☑︎脂性肌の方
    ☑︎白ニキビができやすい方

    中々、毛穴のセルフケアは難しく、汚れがつまり毛穴が広がってしまったり皮脂腺を押し出し広がってしまったりと、一度開いてしまった毛穴を小さくしていくことはとても難しいことなので、まずはお肌の土台となる部分のお掃除をして柔らかくした上で他の治療などを併用していく事をおすすめします!!

    ハイドロピーリングだけでもスキントーンアップや肌質改善に繋がりますよ!!

      LIST  
    当院のホームページは、厚生労働省より2018年6月に施行された
    「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

    お電話またはWEBフォームより
    ご予約を受け付けております。
    カウンセリングは無料です。
    まずはお気軽にご相談ください。

    診療時間 10:00~19:00 不定休
    電話番号:03-6228-7881
    東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F