ダーマペン4| アールビューティークリニック銀座・名古屋・大阪

  • 男性専用
  • 皮膚科 予約
  • 【年末年始のご案内】

    ご予約・ご新規様のお問い合わせは
    WEBまたはLINEからお願いいたします。
    お電話でのご予約などのお問い合わせはご対応いたしかねます。
    施術後の緊急を要する場合のみお電話で受け付けております。

    24H受付LINE予約
    クーポン配信中!
    24H受付モニター募集
    24H 受付皮膚科 予約
    10時-19時TEL電話予約
    24H受付WEB予約

    ブログ

    ダーマペン4

    その他美容⽪膚科

    2021.02.26

    ダーマペンは、髪の毛よりも極細の針を真皮層まで通し、創傷治癒力(肌が回復する力)を高める治療です。

    治癒の過程でコラーゲン生成が促され、お肌の再生が活発に行われるようになります。ニキビ跡やクレーター、小ジワ、毛穴の開きといった肌トラブル・肌老化の改善やエイジングケア効果が期待できます。
    さらに肌に開いた小さく細い穴に専用の美容液や成長因子を導入することができ、肌の回復を早め、コラーゲンが増生され、相乗効果でより美しい肌に再生されます。

    当院で導入しているダーマペン4は、先端に16本の超極細針がついており、肌に微細な穴をあける際の最大深度も2.5mmから3.0mmまで深くなったため、より効率的に有効成分を浸透させることができます。
    また、お悩みに合わせて針の深度を調整できるので、ダーマペン3に比べ治療効果がアップし、治療時間も短縮しました。
    *ダーマペンはアメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)より承認を得ている医療機器です。

    ダーマペン4の施術効果
    ・毛穴の開き、ニキビ跡の凸凹、肌質改善、くすみ、美白、小じわにお悩みの方へおすすめの施術です。
    ・機械で均一な穴を開け、お肌のターンオーバーを促進、美容成分をしっかりと浸透させ、お悩みを改善し、繰り返し行うことで、効果が高まる施術です。

    ※3~4週間おきの治療を推奨しており、繰り返すことでより効果をご実感いただけます。

    ダーマペン4の施術リスク
    ・個人差はございますが、施術後1~2日程度赤みが出る場合がございます。その後、3~4日程度かさつきが出ますので、しっかりと保湿をしてください。

    ウーバーピールとは

    ウーバーピールはマンデル酸、乳酸、ヒアルロン酸などを配合したオールインワン型の低刺激性ピーリング剤です。
    主成分の「マンデル酸」は、コラーゲンの再構築および抗炎症作用があり、さらに乳酸やコウジ酸が、炎症にきびや、炎症後のにきび跡(色素沈着)にも有効です。
    にきび、にきび跡、軽度の色素沈着、しみ、UVのダメージ肌にもお勧めです。

    ダーマペン4の施術後、ウーバーピールを塗布します。
    高密度の穴が開いている状態の肌に、有効成分が皮膚内部まで届き、総合的に肌を改善していきます。
    ウーバーピールでは、ダーマペンによる施術の深さは0.2~0.5mmと浅い層に対して治療を行うため
    深く治療する場合と比べ、出血が少なく痛みや内出血も出にくく、治療直後の赤みやダウンタイムも少ないのが特徴です。
    これまでダーマペン治療のご案内が難しかった炎症性の赤ニキビがある方や、痛みに弱い方にもお勧めです。

      LIST  
    当院のホームページは、厚生労働省より2018年6月に施行された
    「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

    お電話またはWEBフォームより
    ご予約を受け付けております。
    カウンセリングは無料です。
    まずはお気軽にご相談ください。

    診療時間 10:00~19:00 不定休
    電話番号:03-6228-7881
    東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F