『Rm Lash』をリリースいたします| アールビューティークリニック銀座・名古屋

24H受付LINE予約
クーポン配信中!
24H受付モニター募集
shopOnline Store
10時-19時TEL電話予約
24H受付WEB予約

NEWS

『Rm Lash』をリリースいたします

2022.07.08

SNS総フォロワー100万人超え、ギャル雑誌『小悪魔ageha』専属モデルとして人気を博し ている伊藤桃々が、オリジナルコスメに続き、まつ毛ケアコスメを発売。

『本当に効果があるモノ』をモットーに既存の製品に納得のいかない人達に向けたホームケア製品、まつ毛ケアコスメ『Rm Lash』をリリースいたします。

『開発のキッカケ』

開発のキッカケ

昔はつけまつげを使っていて、自まつげなんて気にしたことなんてなかったけれど2年前くらいからパリジェンヌにしてまつ毛の長さ、ボリュームの大事さをしりました。

色々な既製品を使ってきましたが私に合うモノがあまりなくそんな中、いつも美容ケアでお世話になっている富田医師に相談したときに

「彼女達が桃々ちゃんみたいになれるコスメを作ってみれば?」

この時、私の中で【Rm Lash】を作りたいと思ったのがキッカケです。

『Rm Lashが誕生するまで』

Rm Lashが誕生するまで

正直、まつ毛美容液に何の成分が配合されているか?どの成分が本当に効果があるのか?と思い今回、富田医師に協力を得て開発をすることになりました。

【Rm Lash】を使ってくれる女の子達が本当に『感動』をしてくれないと作る意味が無いと思いが全力で開発に取り組んできました。

まつ毛ケアコスメを作ろうかな?と思ってから1年間の時間を要し、やっと本当に自分自身が納得の出来るまつ毛ケアコスメが誕生しました。

今の私のまつ毛や経過を見てもらえれば皆さんも納得して頂けるぐらいの自信作です!!

今回、トップモデルの伊藤桃々・美容業界の革命児 富田莉沙子が

『本気で可愛くなりたい女の子のために』『新たな感動を』この2つの想いをカタチへ

そんな思いから生まれた【Rm Lash】は、成分や効能などの医療を駆使した技術的な部分、全てにおいて一切の妥協を許さずひたすら良いモノを作るために一生懸命になって開発した製品です。

まつ毛ケアコスメを初めて使用される方や、従来の既製品に満足いただかない方など、自宅で手軽に効果をしっかり体感されたい方に向けて開発されたまつ毛ケアコスメなのでぜひ新しい感動を。

☆【分析&開発】

分析&開発

1医療クリニックの協力のもと、選び抜いた美容液成分を配合。

伊藤桃々の協力のもと1年間、使用テストと改良試作を繰り返し開発を行なう。

日本や海外由来の既製品のまつげ美容液の成分を分析

2クリニックが厳選した、毛根にはたらきかけて、まつげにコシをだす成分を配合。

WIDE LASH*1・ EGF*2に加えさらに活性化を促進成分6種類追加

リデンシル*3
ケラミン*4
プロヘアリン*5
キャピシル*6
リジュリン*7
プロヘアリン*8 (ここで湘南の輪っかを作る)

*1ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、*2ヒトオリゴペプチド-1、*3セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、*4オリゴペプチド-41、*5オクタペプチド-2、*6アセチルテトラペプチド-3、*7アセチルデカペプチド-3、*8オクタペプチド-2 ※保湿成分として配合

※こだわりの不使用成分 オイル、シリコン、パラベン(防腐剤)、香料、合成着色料・不溶性物質・タルク・タール系色素・ヘキシレングリコール・紫外線吸収剤はなし

3まつ毛の仕組みを理解しているからこそ、まつげのコシの成分に着目し、徹底的にこだわって成分配合を行なう。

  1. 毛根にはたらきかけて、1本1本のまつげにコシをだす
  2. 刺激物質や色素沈着がない状態で、継続的に使用できるまつ毛美容液をつくること

この2点に注力しました。

☆【材料】

材料

1細部までこだわりを詰め込んだ【Rm Lash】

まつ毛美容液にもこだわりを持っていますが美容液を塗布する筆にもこだわりをもって開発を行ないました。

※まつ毛に塗布する際のブラシタイプと筆タイプの選別

美容液をしっかり毛母細胞に届け、毛細胞を活性化させることが大切になります。

美容液を塗布するにあたって

  • 瞼への「刺激」
  • 美容液の「浸透率」
  • 美容液を塗布する「範囲」

上記を考慮し使用テストを繰り返した結果、ブラシではなく、まつ毛の際にしっかり塗布できる筆タイプを選びました。

☆【成分】 1日々の生活の中で使うものだからこそ、原料にこだわりました。

フリー成分 オイル、シリコン、パラベン(防腐剤)、香料、合成着色料・鉱物油

保湿成分・ハリツヤ成分

パンテノール、セラミドコンプレックス*9、アルガン幹細胞*10、リンゴ 果実細胞培養エキス

*9セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、*10アルガニアスピノサカルス培養エキス

毎日、安心して使って頂ける【Rm Lash】です。

製造に関しても日本国内で業界大手の企業と共同開発をして製造を行なっています。

Rm Lashを見てみる

  LIST  

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。

診療時間 10:00~19:00 不定休
電話番号:03-6228-7881
東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F