名古屋院| アールビューティークリニック銀座・名古屋

shopOnline Store

成年年齢の引き下げについてのご案内

民法の改正により、2022年4月より成年年齢が18歳に引き下げとなります。これにより、当クリニックでの未成年者様へのご案内に一部変更点がございます。
■2022年4月1日からの成年年齢引き下げにより変更となるもの

• 18歳以上の方は「未成年同意書」の持参、親権者様の同意の署名・捺印は不要となります。
  • 18歳以上のお子様に関する情報開示は親権者様であっても、個人情報保護法により、当クリニックからの情報開示は一切できません。

ご不明点ございましたら、クリニックまでお問合せくださいませ。

当院の新型コロナウイルス感染対策のお知らせ

当院では感染予防及び感染防止・皆様に安心してご来院いただける環境作りのため、下記の対策をおこなっております。

• 37.5度以上の体温の場合、カウンセリング・施術をお断りさせていただく場合がございます
  • 受付や診察室にアルコール消毒を設置しておりますので手指消毒のご協力をお願いいたします
  • カウンセリングや診察は未成年者の保護者同伴以外は、お1人ずつ個室にてご対応させて頂きます
  • 院内の除菌清掃
  • 風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳エチケットや手洗い、マスク着用など通常の感染対策をお願いいたします

当院におけるコロナウイルスワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)について
■美容皮膚科、美容外科小手術(安心麻酔を使用しない)
・前後3日(手術日は含まない)
・自覚する副反応がなければ可

■美容外科中手術(安心麻酔を使用する)、大手術(身体の脂肪吸引)
・前後1週間(手術日は含まない)
・副反応が残っている場合は延期
・接種部位と手術部位が同じ場合は2週間空ける

※発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますようよろしくお願いいたします。

何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

Clinic Information

名古屋院

名古屋院について

全国からアクセスしやすいJR「名古屋」駅徒歩4分の利便性の高い立地にて診療しております。 ご来院いただいた皆様を必ず笑顔にさせていただくことを使命として、多くの患者様との素晴らしい出会いをスタッフ一同心待ちにしております。

Doctor

名古屋院院⻑

名古屋院 院⻑
木村 尚大

名古屋院院⻑ 木村 尚大

患者様にいかに満足していただけるかを追求し、安心安全かつ丁寧なカウンセリングと施術を心がけております。

私が美容外科医として最も大事にしているのは、患者様の満足度です。大手美容外科では、最大院の院長をつとめ、患者様満足度と男性医師ドクター指名数においては、全国一位を達成した実績があります。 ご来院いただいたことを絶対に後悔はさせません。 お気軽に相談にいらしてください。

電話番号:052-571-4700
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目11-1