二重のデザインって?芸能人を用いて徹底解説!| アールビューティークリニック銀座・名古屋・大阪

【年末年始のご案内】

ご予約・ご新規様のお問い合わせは
WEBまたはLINEからお願いいたします。
お電話でのご予約などのお問い合わせはご対応いたしかねます。
施術後の緊急を要する場合のみお電話で受け付けております。

24H受付LINE予約
クーポン配信中!
24H受付モニター募集
shopOnline Store
10時-19時TEL電話予約
24H受付WEB予約

ブログ

二重のデザインって?芸能人を用いて徹底解説!

二重美容外科

2022.11.14

よく、美容外科で行われる二重術
埋没法はダウンタイムも少なく、アイプチをしている方や、二重に悩んでいる方に常に人気の施術です。

二重にしたい方は多いですが、その中でも様々なデザインがあることをご存じでしょうか?
今回は写真を用いてわかりやすく解説したいと思います。

大きく分けると3種類



 ①末広型
 ②MIX型
 ③平行型



聞いたことはあるかと思いますが、本当にみなさん理解していますか?

患者様にご希望や理想を伺うと、『○○ちゃん(芸能人)みたいな二重がいい』『人気なデザインって何?』『自分に合う二重はどれ?』といったご質問をよくいただくので、理想の二重を芸能人を用いて徹底解説していきます。

末広型とは?


二重幅が目尻に向かって広がっていくタイプ。
ラインが蒙古ひだの内側から始まっているので、目頭側は二重ラインはほとんど見えません。
自然な印象で日本人に合うと言われています。
有名人では、広〇すずさん川口〇奈さんがそうですね。

②MIX型とは?


幅の狭い平行型とも言えます。
また、目頭の平行から目尻にかけて幅を広くしていく二重です。
末広型よりも華やかな印象を与えます。
韓国アイドルや韓国モデルの間で一番流行っている人気の形です。
有名人では、aesp〇のカ〇ナさん橋本〇奈さん などがそうです。

平行型とは?


蒙古ひだがなく(もしくは少なく)目頭の上に独立した二重の線があるタイプ。
西洋人に多く、大人っぽい、ハーフっぽいとも言われます。
有名人では、佐々〇希さん、〇espaのウィ〇ターさん  などです。


いかがでしたでしょうか?
二重整形といっても様々なデザインを作ることが可能です。
理想のお目元になれるよう、カウンセリングにてシミュレーションを行い詳しくご説明させて頂きますので、

ぜひ気になる方は、一度カウンセリングにお越しください。

執筆:名古屋院 木村医師

二重埋没法のご相談はこちら

木村医師Instagramはこちら

木村医師Tiktokはこちら

  LIST  
当院のホームページは、厚生労働省より2018年6月に施行された
「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。

診療時間 10:00~19:00 不定休
電話番号:03-6228-7881
東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F